VOICE

  • 長女は、年少からアフタークラスに週2回通い、現在もアフタークラスで引き続き英語を学んでいます。

    小学2年生時に、英検3級を初めて受けて合格したので、英語の基礎がしっかりと身に付いたと感じました。
    昨年の小学3年生の秋に英検準2級に合格し、本人はますますやる気になっているようです。

    年少時に他の教室も色々と見学しましたが、エデンに決めた一番の理由は、ハンナ先生の授業でした。
    カリキュラムに沿って英語をきちんと教える授業を見た時に、娘にも受けさせたいと思ったからです。今では英語が好きになり、英検2級の合格と、洋書を読めるようになる!を目標に頑張っています。

    次女は、年少からアフタークラスに参加して、年中の始めにエデンに転園しました。
    途中入園だったのでみんなについていけるのか心配でしたが、今では友達とも仲良くなり、毎日楽しく登園しています。

    転園の一番の理由は、一日保育という長い時間の中で、エデンのカリキュラムでもっと英語を学ばせたいと思ったからです。
    最初は娘も慣れるまで大変だったと思いますが、一年程たった頃には教材のReadingも出来るようになり、家でも自分からWritingをする時間が増えていきました。
    その中でも一番の成長はやはり、日々Nativeの先生達との会話を通じて発音がどんどん良くなっているように思えます。

    もうすぐ卒園ですが、小学校に行ってもアフタークラスで英語を学び続け、長女と同じように英検の合格や、英語のスキルアップを目指し頑張ってほしいと思います。

    保護者の声8

    在園・託児利用

  • 私のインターナショナルスクールを選ぶ際の条件は、幼児を預けるのでとにかく清潔であること、大規模だと先生の目の届かない所で日本語をしゃべってしまうので、小規模であること、きれいな発音の英語を教えてくれること、の3点でした。
    この条件を満たす施設がなかなか見つからないなか、エデンは全てを満たしていたので、自宅から遠方ではありましたが、入園を決めました。
    娘が入園したのはちょうど2歳になった時です。それまでは普通の保育園に通っていました。
    すでに日本語をペラペラしゃべっており、他のインターでは、バイリンガルになるにはギリギリの年齢と言われていたので、馴染めるのか不安でした。
    入園当初は、日本語をしゃべって注意されることに不機嫌になって帰ってくることも度々でしたが、半年後には家でも英語ばかりしゃべるようになり、驚きました。
    園長のハンナ先生の指導は厳しいと有名ですが、子供たちに本当にきれいな英語を話せるようになって欲しいという熱意があります。その熱意が娘にも伝わっているのでしょう、入園してから4年間、一度も行きたくないと言ったことがありません。ハンナ先生のことも、他の先生方のことも大好きです。
    通園に時間がかかり、送迎を困難に思う時もありましたが、振り返ってみればあっという間の学びの多い4年間でした。
    先生方には大変お世話になりました。ありがとうございました。

    保護者の声7

    在園・託児利用

  • 息子に、発表を英語で出来るようにする事が私達の目標です
    ハンナ先生のお陰で、
    小学校の英語の成績は優秀A(読み・書きの力)(話す・聞く力)(総合的な力)です
    私達は大満足です

    幼児教室のママ友に教えて貰いやっとエデンを知りました
    少人数で英語を楽しく話してる同学年の友達に圧倒され泣いてましたが2~3日で楽しく通い
    幼稚園終わりのアフタークラスと土曜のサタデークラスに通わせ幼稚園でJet1級とり終わりました
    凄い指導力だと確信し娘はプリスクールの1歳半から入会してみました。泣き続けましたが
    優しく丁寧な指導に愛情が加わり娘は楽しく通えてます
    プリスクールの2年間のお陰で
    3歳でK1になり友達と仲良く年下を可愛がる心が育まれました
    家ではBTSを歌とダンスで楽しめます
    楽しく英語もしゃべってくれて
    私達の目標に近づいています。

    保護者の声6

    在園・託児利用

2歳~5歳まで、各クラスをご用意しております。
お問い合せ、無料体験や
ご見学のお申込みも随時受付中。
下記フォームより、お気軽にご連絡ください。

無料体験・見学 受付中